2013年8月2日金曜日

私、何推し?~Road to 推し変④~

9月の写真会の直前にあった
「ギンガムチェック」大握手会、劇場盤の申し込み

ちなみに
2012年08月15日B1271600610/21 村重杏奈 第5部\1,0002個\2,000当選
8月なんで恐らく、再販で申し込んでたんだと思う


今思えば
レポを残さなかったことを激しく後悔…


正式にあーにゃに推し変報告したのが
2012年2月2日幕張4部
(これについては追々)

それまでに取ったあーにゃの握手券

2012年10月21日
5部2枚

2012年12月1日
4部3枚
5部2枚


今から思えば

少なっwww

何度も言いますが

まだこの頃は指原神推(震え声)


今でも(かすかに)覚えてるあーにゃとの握手

(あ、始めに言っておきますが
なかなか記憶力は弱い方なので
内容はそこそこ頑張って思い出しているので
「嘘やん!」とか思ってもスルーしてくだしげ)


この頃は、あーにゃは自分を前面にグイグイ出そうとしていた頃

よく聞かれたのが

「私、何推し?」

当然僕は
「あーにゃは2推しだよ」と答える

そうすると
「えー何で1推しじゃないのー」
「だってさっしーが1推しなんだもん」
「そうかーさっしーかー」
「また来るから」
「じゃぁあ、次来るまでに私が1推しにして」
「うーん、考えとくね」
なんてやり取りもあって、次行くと
「あー、私1推しになった?」
「いやーやっぱさっしー1推しだなぁ」
「えーやだ!私が1推しがいい」
「それは無理だよぉ」
「じゃあ、1推しの上がいい!」
などとなんとも無毛な会話をした記憶www

ちょっと遊ぼうと思って
「あーにゃが1推しになるいい方法を思いついたよ」
「おー!」
「さっしー神推しであーにゃ1推しってのはどう?」
「えーそれじゃイヤだー。私が1番じゃないと嫌なの!」
なんかだんだん申し訳なくなってきた覚えが…w

その頃から、指原推しであーにゃに握手に行く人が多かったみたいで
そんなレポがちょいちょい聞こえてきてました


そんなあーにゃが愛おしくなっていってたのも事実
ただ、同時にそういう意味では嫌な思いをさせていたのかなぁとも
今となっては思いますし反省しております…

でもねでもね
こっちが違う話しようとしても
あーにゃの方からさっしーの話振ってくるんですもーん



あーにゃ、どんだけ指原大好きやねんって思ったもん


0 件のコメント:

コメントを投稿