2013年8月29日木曜日

個人的にはこの回が
一番印象が薄いですw

トンコツ第五回
ゲストはCOWCOW
まぁ、僕があまり好きじゃない芸人だからなのかなぁw


オープニングから
あたりまえ体操で始まったので
今日はいつものあーにゃの自己紹介はないのかなぁ

と、思いきや















ちゃんとありましたw

継続は力なり

「めんたいこ」同様、どこでどうブレイクしちゃうかわかりませんからね
今やAKBG、右を見ても左を見ても
猫も杓子も「めんたいこ、めんたいこ」
まさかここまでくるとは…w

今年の流行語にノミネートくらいされないかしらw

そして自分でハードルを上げるという試み


村重「私、たくさん一発ギャグ持ってるんです」

まぁ、うん、あれだ、嘘は言ってないよね、うん














「もしかして、今日は何か違うことやってくれるんじゃ…」
と、ほんの数秒思った自分を思い出したくないくらいに


「めんたいこっっっ!」













ところが
シーーンとするメンバーをよそに
大声で笑うCOWCOW多田

それに「ほんとですか?!」と素で喜ぶあーにゃ

山田「スベリ過ぎたら芸人笑うんですよ」














うーん、残念w

まぁ、大丈夫
COWCOWだってさほど(ry


ここでCOWCOW多田がこのギャグを直したいと言い始める

「うーん、余計なことしなくていいんじゃね?」と思ったのは僕だけでしょうかw


「ごめんたいこ!」













「ドンドン」














「こんな私でよかろうもん」













ほら、微妙になっちゃったwww

まぁ、なんとなく乗り気じゃなさそうだなぁとは思ったけど














まぁ、最後のらぶたんポーズ←これ僕が勝手に呼んでるだけですw
これが可愛かったからよかったかなぁ


『ヒトコト』

ガチャガチャで出てきた1文字を最初に
総選挙で1位になった時のコメントを即興で考えるというもの
当然、トップバッターではみんな行きたくないので静かになり
モジモジしてるところで呼ばれるあーにゃw














でも、これはいい事ですよね
「困ったときの村重」みたいなw

コイツなら何とかしてくれそう
何かやってくれそう

と、思われるってバラエティでは大事なこと

NMBで言うところの小谷里歩(りぽぽ)がそんな立ち位置
















この何の文字が出るのか不安そうな表情


好き



なんかリアルで
総選挙で名前呼ばれる前みたいな表情ですよね

来年こそはこの表情を…


出てきた文字は『ほ』














なんかもう今の状況とリンクした心の声かとwww















見て、この安心した顔w

気が緩んだあーにゃの顔ってあんまり見ないから
見てるこっちがホッとするよ

0 件のコメント:

コメントを投稿