2013年8月12日月曜日

ダンゴ鼻

トンコツ
第三回のゲストは「デヴィ夫人」

前回での今回の予告を見て
放送見るのちょっとビビってたwww

グイグイ前に出るクセに
叩かれると、どん底まで凹んでしまう村重クオリティ…

凹んだあーにゃも可愛いけど、ちょっと複雑な気持ちもあるし


まぁそこは我らが村重さん
そんな心配をよそに通常営業www

毎回恒例となりました先頭打者ホームラン













この物怖じしないあーにゃ
ちょっと前はドキドキして見ていたのに
最近じゃ、これがないと彼女らしくないと思えてしまう


デヴィ夫人「自分で言っちゃダメよ!」















みなさまお待たせしました

あーにゃ凹むの巻

まぁでもこれは軽い方かなぁ

本気で凹むと
顔は笑ってても
口を真一文字にして、何か言い返したいのをグッとこらえる様な顔をするんですよね

そんなあーにゃを見てると非常にせつなくなるのですが
まぁ、当然「出る杭は打たれる」
と、いうよりあえて打たれに行ってるし
言い方を変えると
打たされてると言えなくもないwww



ゴルバチョフとデヴィ夫人の写真なんて
あーにゃの為に用意されたとしか思えない展開

当然入ってくるあーにゃ
「私ロシアとのハーフなんです」

そしてなぜかこの流れで














もしかしたら
ここでやっとデヴィ夫人の凄さに気がついたって感じなのかなw














まぁ、ここも一刀両断にされるわけですがwww



ここで悲報です

この後の「理想の男性像」のコーナーで
あーにゃがあげた回答

「静かな人 しゃべらない人」

オワタヽ(*´∀`)ノ
俺、おしゃべり大好き(当社比)

きっとお義父さんがそんな人なのかなぁなんて妄想…


残念ながら弄られなかったけど
「お金持ちになったらしたい事」で
あーにゃが書いていた

「家族を楽にさせてあげたい」

ジーンとするなぁ
あーにゃがいい事書いたら弄ってもらえないって構図も見えたなぁw
あくまでもネタ要因って事なんだなぁ

まぁ「楽」を「薬」って書いてたとこはご愛嬌って事でwww


最後に待っていたのが
「叩いてかぶってジャンケンポン」
そして、トップバッターに指原さんに指名されたのはあーにゃ














なんだろ
番組冒頭のやつもそうだけど
スタッフや指原さんから
安心感という意味でも信頼されてるんだろうね
少なくとも「何かやってくれるに違いない」みたいなw

いや、待てよ…実験台…なのか…

















一発目。

はい、終了。

ちょwww
まwwwww

指原さん曰く「一番ダメなやつ」













でもね、あくまでも個人的な意見ですけど

これでいいんです。
トップバッターとしての役目はこれで120点なのです
番組としてはこの流れが一番盛り上がるのです

まぁ、イス取りの時もそうでしたが
こういうゲーム関係になると俄然張り切る村重さん

単純にもうちょっとやりたかったんじゃないかなぁ、とは思いました




これで終わりだと思ったでしょ?

CMまたぎに「このあと村重ガチへこみ!」

とうとうCMまたぎの煽りに村重ですよ!
視聴率稼ぐのに一番大事なとこですよ!


何をしたのかと思いきや
またいつものテンプレ発言ですやん














そこは、デヴィ夫人
ちゃんとカウンターでボディに入れてくれました













指原さん「気にしてるんです!気にしてるんです!」



























これです!これ!

先ほど書いた村重ガチ凹みの顔!

グッと何かをこらえる顔が愛おしいじゃありませんか


そんなにダンゴ鼻かなぁ…

でもさ、ほら
誰とは言いませんが
本店にも一人「鼻ニンニク」な大スターがいるじゃないですか
そういう意味では、スターの片鱗を醸し出してるって事なんじゃないですかね?



夢中にさせちゃうぞっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿