2013年8月15日木曜日

実は秋吉無双

トンコツ第4回
ゲストはオアシズ大久保さん

オープニング茶番(失礼)にあーにゃ
あれ?ちゃんとやるの初じゃないかな?

僕が好きな役者さんて
セリフが上手い人より
表情や目で演技ができる役者さんの方が好きなんですけど

あーにゃってちゃんと表情作ってから演技できる子
もちろん台本が台本だからグッズグズなんだけどw



なんで落ちこぼれ演じさせたらこんなに上手いんでしょw














ホントいい表情するw
まぁ、ぐぐたすではちょいちょい
変顔と演技の狭間の自撮りが見られるのでよろしければそちらでw

いろいろボスと二人で試行錯誤考えたんだと思いますよ、この表情も


茶番(失礼)の内容については割愛させて頂きますw



まずは














毎回恒例となりました
もうあれね唯一許せれてる自己紹介ね

ただ、今回に限っては
ほんっとにらぶたんには申し訳ないことをしてます
これ、完全にかぶっちゃってますよね…

恐らくですけど
鉄板として入れるように言われてるんじゃないかと
本人としては「言わなきゃ言わなきゃ」って状況でテンパったんじゃないかなぁ、なんて…

まだまだいろいろ勉強しないといけませんな(代行で反省)



あーにゃのお母さん、36歳なんだ…ふーん…



さて、気を取り直して(涙目)


何やら物騒な話の流れから
ボス「ちょっと黙ってくれって思ったことはある」

「誰?誰?誰?誰」













まぁあれですよ


うん知ってたwww


これも壮大なフリですよねwww














この状況でさらにかぶせて行く村重△

これも勉強してきた結果なのかなぁ

いや、何か言われたら言い返さないと気がすまない性格が出ちゃったのかなぁw

でも、このあーにゃのかぶせがあってこそ
初めて成立する笑いだと僕は思うのですよ(震え声)



しかし今回のトンコツ
映像が右半分に偏ってない?www



誰が結婚するのが早いか

村重「私は早いと思います」













あと8年…

え!まだ8年もあんの!

おじさんそんなにあーにゃ推していられるかしら…



最後は反省会
これもあーにゃ初登場ですよね

一体何を反省することがあろうか
















この歳から
しかもTVに本格的に出始めてまだ1年もたっていないのに
空気も読めて臨機応変に立ち回れる15歳なんて逆に面白くないでしょ

その突発的に入ってくる素人っぽさ面白さを求められてるのが
村重杏奈でありHKTであると思うし

その昔の指原さんだって問題発言がどれだけあったかw
考えすぎちゃって逆に面白くなくなったり時には批判され叩かれ
結局普通にしてるのが一番面白いって結論が出たわけでw

無理に周りを見ようなんて考えず
今言えること、今言わないといけない事を
グイグイ発言すればいいと思う


「村重杏奈ここにありっ!」の精神でさ


ほら、本気でダメならカットされるんだしw














ほら、HKTイチの泣き虫にオチつけてもらえたじゃんw



でも、このちょい落ち込みのあーにゃが
至極可愛いなんて大きな声じゃ言えないwww



0 件のコメント:

コメントを投稿