2013年8月18日日曜日

その後~Road to 推し変⑥後編~

(書き残しがあったので前後編にしましたm(__)m)

それからの僕は
半分冗談混じりで
「僕は、村重推し」だと公言していた

でも、なんだかんだ心のどこかでは
指原さんへの気持ちは残っていた


直後の12月1日の握手会
幸か不幸か僕は指原さんの握手券を1つの部で7枚持っていたw
ぶっちゃけ干そうかとも考えていた
だって怖いんだもん
また何か言われるんじゃないか、と…
今回は7枚分言われるわけですよw

ただ、これで「最後」にするにはいい機会かなぁとも思って行くことに
諸々謝罪するって意味もあってw

まぁこの辺は濃い指ヲタさんからしたら普通のことらしいのでw


こっちが「ごめんね」って言ったら
「私もごめんね」なーんてならないかなぁって甘い考えもありぃの
不安と緊張で心臓が破裂しそうなままレーンに並ぶ
(まぁ正直、指原さんとの握手では毎回この緊張と不安はあって
それも握手やめようと思ったひとつの要因だったりする)

7枚なんでまとめ出し解禁になってから並んで
ガッツリブース内にはいたんだけど
かいつまむと

俺「あの件だけど、申し訳なかったなぁと思って」
指「あぁ、あれね。私さ、癇癪持ちだからちょっと怒ったくらい全然気にしないで」

と、険しい顔で言われましたwww

これ以外はほぼ世間話。
ただ不思議と今までで一番フランクには話せた

指「まだ人いっぱい並んでる?」
俺「もう受付は終わってるけどまだかなり並んでるね」
指「ほんとに?今何時?」
(僕がしている腕時計を見せる)
俺「もう受付終わってから10分過ぎてる」
指「わーほんとだ」

みたいな感じ


ちょうど指原さんのレーンの後ろがあーにゃのレーンで

突然指原さんが

「村重!!!」

って怒鳴るシーンがあったり
俺「いや、もう村重いないと思うよ」
なんてやりとりもあったけど
この前の部にあーにゃ握手に行ってるので
ホントあーにゃいなくてよかったぁぁぁぁぁwww


この日を最後に
指原さんには握手に行ってません

こんな事になるとは思ってなかったので
握手券はちらほら取ってましたが
ごめんなさい、干しましたw
なんだかんだ怖いのは変わらないのでw


さて、指原応援ブログもこのへんで終了www

0 件のコメント:

コメントを投稿