2013年8月18日日曜日

ターニングポイント~Road to 推し変⑥前編~

「何で村重推しになったのか」

そう聞かれる前に答えようと思って始めた

~Road to 推し変~

最終回まであと2回


忘れたくても忘れられないw
2012年11月18日
指原莉乃セカンドシングル
「意気地なしのマスカレード」
個別握手会、ベルサール渋谷


3部1枚

この1枚で僕は
指原さんとの握手で大事故を起こすw
(詳細は特定されるので割愛します。どうしても知りたい方は、なんとかして直接私の方へw
簡単に言うと、とにかく時間いっぱい怒鳴られたって感じですかね…)


ちょっと前から
指原さんとの握手をやめようかと思っていて
指原さんが嫌いになったからとかじゃなく
何回か行っているうちに
あれだけ「握手会が楽しい」「握手会が大好き」と言っていた指原さんが
楽しそうにしている姿が見られなくなったからだ
その瞬間に僕は「もうビジネスになったのかな」と思った
それだけ指原さんが負担に感じているとしたら
握手に行かないというのも、推しとしてのひとつの選択肢だと思ったから


握手会はあくまでも仕事になった


まぁ、これはあくまでも僕の勝手な妄想ですのでw



でもその大事故のお陰で
ふと我に返ることができた
今までいわゆる「指原マンセー」気味なっていた自分を
今一度冷静に見られることができた

この事故の件も
ある事ない事オマケが付いて噂にもなっていたし


ちょっと諸々怖いなぁと思った


「事故ってみたい」なんて話も耳にするけど
本気で事故すると笑い話にもならない
その日から1週間くらいは
「Hakata百貨店」も歌番組も指原さんが怖くて見られなかったしw


これキッカケで少し指原さんからも指ヲタの方々からも
離れてみようと思った

でもね離れてみると
指原さんのイイ所がさらによく見えるようになった
それが僕が指原さんを「天才」だと今でも思う所以です


こんなこともあって
12月HKT劇場で観た
「多田愛佳生誕祭」での
僕の決意になったのかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿