2014年3月7日金曜日

大組閣 個人的な総括

※あくまでも個人的な総括ですのであしからず


さて、悲喜こもごもあった大組閣

移籍したメンバー
兼任が決まったメンバー
後日、その移籍や兼任を辞退したメンバー

いろいろありました


HKTに関しては
他の支店に比べると
あまりチーム内に移動も少なく
メンバー的にはあまり変わらなくホッとしている方が多いのではないでしょうか



本当にそれでいいのでしょうか



組閣は
今の状態を壊す為に行われるのではなく
より良い状態にするために行われるもので
どうしたら現状のチームが
今よりも輝けるのか
今よりも素晴らしいチームになるのか
その為には
どのメンバーがいたらいいのか
どのメンバーが必要なのか
それを考えて編成されるものだと思っています

つまり
移籍や兼任を命ぜられたメンバーは
それだけの重責を背負って呼ばれたわけです

言ってみれば
それだけ活躍を期待されている
それだけ将来が楽しみなメンバーだということです

僕は、移籍するメンバー、兼任するメンバーよりも
何事もなく今いるチームにそのまま残ったメンバーこそ
今一度
どうしたら今の自分のチームを盛り上げられるか
どこにも負けない最高のチームにできるか
必死で考えて活動していかなければならないと思います

もちろん移籍や兼任を希望していても
叶わなかったメンバーがいる事も聞いています

ですが
「仲間と離れなくてよかった」
そんな甘えた事を言っていては生き残れないと思います



今よりも
もっと成長したい
もっと経験を積みたい
そして得られたその経験やスキルを
HKTに還元したい
その考えのもとあーにゃはNMBへの兼任を志願したんだと思っています


決して兼任は簡単な事ではない


でも、運営は
「この子になら、交通費を負担してでも兼任させて勉強させてやりたい。
もっと大きくなって戻ってこい」
その思いを胸に送りだされるなんて
実に誇らしいじゃないですか


もちろん
何か結果が出て
初めてこの兼任が成功だったのか
失敗だったのかがわかります

でも必ず何かを得てくれると信じています

そのチャンスを与えられなかった事を
残留メンバーが悔しく思うくらいに輝いて欲しいと思います



Nには仲良しのケイラも夢莉も移動してきたので
そのあたりとの絡みも楽しみであります

個人的には
りぽぽとの絡みもw

ちなみに
さや姐も楽しみにしてくれてますよー



あ、そうそう
大組閣後
なんば式写メ会でさや姐と絡む機会がありましたので
そちらも後日書かせて頂きますwww





0 件のコメント:

コメントを投稿