2014年3月12日水曜日

3/1なんば式写メ会@パシフィコ横浜

さてと…


コホン…


よっしゃあああああああああああ!!!
あーにゃがNMB兼任になったと言う事で
これからは堂々とNMBの事も書けるようになったぜぇぇぇぇぇぇぇ!(震え声)


とは言っても
今回は
ちゃんとあーにゃに関連しておりますので
ご安心くださいw


ちなみに、タイトルのなんば式に関しては下記参照願います


なんば式写メ会マニュアルPDF


3月1日(土)パシフィコ横浜にて行われた
「カモネギックス」なんば式写メ会

もちろんこの写メ会の参加券は
大組閣よりもかなり前に購入したものです

自分の推しと写メを撮りたい!
と、みんな意気込んでの参加ですが
まぁ、なかなかそうはいかないのがなんば式w
それならせめて人気メンと撮りたい!
と、思うのも人の心w

近い将来、あーにゃもこれに参加する日が来るのかぁ…

普段あまりTVなどに出なかったり
選抜に入れないメンバー
そして研究生などからしてみたら
このなんば式というシステムは
自分以外を推している人へアピールできるので
かなりのチャンスになりえます

あーにゃのグイグイは
NMB推しで
HKTにあまり興味をもたない方々にアピールするには
かなりの武器になると思われます


さて、僕はこの日
6~9部を各1枚の4枚の券を持っておりまして
もちろん狙いはCブロック7~9部の木下百花様w

えへへ

結果から言いますと、残念ながら百花とは写メは撮れず…orz

ですが、そんな僕にもとあるチャンスが…


8部 山本彩 当選!!!


これもまた運命なのではないかと…

よし!
ここはひとつやってやろう!とw

さや姐は、あーにゃが兼任するチームNのキャプテン
普段もなかなか握手券を取る機会もなく
1次で申し込んでも
干される事もありえる
(実際に、1度干され経験ありw)
会う事がなかなか叶わない強メン…

これはこの機会を利用するしかないと!


「俺、さや姐とめんたいこしてくる(`・ω・´)キリッ」


はい、僕はあーにゃの為なら厄介もします!


ホントはちょっと不安でしたけどw


そんな心配をよそに
そこはさすがのさや姐でした♪


俺「さや姐!」
彩「ありがとうございます!」
俺「こちらこそ、会えて嬉しいです」
彩「ポーズはどうしますか?」
俺「えーとですね、先日の組閣でのHKT村重杏奈のチームN兼任のお祝いに…」
彩「おお!これですか?」
(村重ポーズをしてくれるさや姐)
俺「あ!めんたいこって思ったんですけどそっちの方がよければ」
彩「じゃあ、めんたいこで!」
























やってきましたよ!
さや姐とめんたいこっ!

撮影後
彩「村重さん推しなんですか?」
俺「はい!HKTでは村重杏奈を応援してます」

そして帰り際に
俺「村重杏奈をよろしくお願いいたします」

と、深々とお辞儀して帰ってまいりました


厄介ですよね、ホントw

大変失礼いたしましたm(_ _)m

さや姐、本当にありがとうございました!


そしてこちらもたまたまGetしておりました
4月の本店握手会で
再びさや姐の握手会にお邪魔して
あーにゃの事をお願いしてきたいと思います!www



0 件のコメント:

コメントを投稿