2014年3月23日日曜日

百獣の王に勝つ男

楽しかったトンコツも
残りあと3回

第10回
こちらも指原ファミリーと言えるのでしょう

ゲスト先生は、武井壮

ももクロの夏の日産では20mのハンデを物ともせず
我らが百田夏菜子に100m走で圧勝して大ブーイングされた男です

「お前モノノフかよ」の声はスルーしまして←


オープニング小芝居
あーにゃきたああああああ

と、思ったけど
ストーリーもセリフも何もなく
なんかいきなりの美桜とタイマンから



























か、かっこいい…
ステキ…

あーにゃって
表情作るのがとても上手いんですよね
いや、もしかしたら作ってないのかもしれないけどw
その役に成り切るって言うか
入り込むと言うか
そういうのが上手いのかもしれない

さて、タイマンの行方
美桜の先制攻撃

あーにゃ撃沈www














先ほども書きましたが
ホントいい表情するよなぁwww

可愛いのを売りにするだけのアイドルでなく
こういう所でちゃんと笑いを取れて
周りの期待に答えられる

素晴らしい事だと思います



さて、本編
武井壮が先生って事で
「1期生VS2期生
炎のガチンコ体育バトル!」













(こっち見んな


と、いうわけで
あーにゃが大好物の対決モノですよ

勝利チームへの御褒美














あーにゃ
絶好のポジションゲット!w
こういうの大事ですよ!
ちゃんと映る位置に入る!
隣の谷もわかってやってるハズですwww


まぁ、最初のストラックアウトは咲良無双で
あーにゃほとんど出番なかったので割愛www

いや、だって、ほら、あーにゃ応援ブログですから(震え声)














(どんどん上がるあーにゃのジャージ



セカンドバトルは
ぶら下がり耐久バトル













はい、失格。

実際ね、あーにゃは運動メンじゃないんですよ
どうしても、他の運動メンに花を持たせる必要があるわけで
どんなにあーにゃが頑張っても勝てないわけで

では、どうやって目立つか
どうやって爪痕を残すか

そういう意味では100点ですwww

自分の置かれてる立ち位置を把握する
これも大事なことです


いや、本人は
何も考えていないと思いますけどねwww
こちらで勝手にそう解釈してるだけですからwww



見事二回戦も負けました1期生













軽く多田姐さんからの
「根性がなさすぎる」
「真面目にやりなさい」
と、説教もありまして













いよいよ3回戦
三輪車パン食い競争!

我らが村重さん
本領発揮はここでした






























三輪車こぐあーにゃ
くっそ可愛い

なんでしょ
本人もいくらか自信があったのでしょうか
終始ドヤ顔だった感じ


ここまでおふざけしてきたけど
締める所はきっちり締めてちゃんとやる所はちゃんとやる
こういうとこでわかるのが
やっぱり根が真面目なんですよね



結果、対決としては1期生の完敗ってことで
罰ゲームは
2期生からの「しっぺ」
あーにゃは谷から

痛いのが苦手なあーにゃ














ホントに痛かった御様子www

凹みしげwww


番組が団体での対決となると
なかなか埋もれがちになるんですが
(実際、ほぼ出番なしのメンバーも数人w)
自分の出番でなくとも
ちゃんと画面のどこかしらで存在感を出しつつ
他メンの邪魔もしない

バラエティとしても
少しずつ成長していってる様が見受けられます

各所で無邪気に2期生を煽る場面も見られたし
まだまだ村重杏奈の
バラエティ番組での伸びしろはあるんだなぁと感じました



終始、咲良無双でしたが
それはそれで
あーにゃも喜んでる事でしょうw



0 件のコメント:

コメントを投稿