2014年2月9日日曜日

桜、みんなで食べた

あけましておめでとうございます←

だって今年最初の更新じゃないですか(震え声)

かなりサボっております中
度々見に来て頂いて下さっている方には感謝しております


2013年は
あーにゃにとっては
「ホップ」の年だったのではないかと勝手に思っておる筆者です

HEY3のイス取りゲームでプチブレイク(当社比)して
HKTとしては単独で番組に呼ばれたり
AKBINGO!やトンコツでは
必ず大きな爪痕を残し
HKTとして番組に出る際には
いなくてはならない存在までになったと思っております

全国区としてもかなり知名度も上がり
AKBGのドームツアーであーにゃ弄りも入るなど
「村重杏奈ここにあり!」を印象付けられる1年になったのではないでしょうか

私自身も
なぜかドームツアーで札幌に行き
翌日はHKT劇場で村重杏奈生誕祭に入るなどの
強行スケジュールwww

ドームではもちろん
真夏の「めざましライブ」も真っ赤な村重生誕Tシャツで参戦
頭に村重マフタを巻くなど
全身で村重ヲタをアピールしてきた1年でした



さて2014年…
HKTは1月から「九州統一ツアー」と銘打って
九州7県を回っております

私は大分と宮崎の2県だけ観に行ってまいりました

そして
熊本
鹿児島
佐賀
ときまして

やってきました長崎

昼公演で発表されました3rd選抜メンバー


あーにゃ選抜入りおめでとう!!!

まぁ今のあーにゃのポテンシャルや知名度
番組などでの必要性を考えても
選抜落ちはまずありえないと自負しておりましたが
やはり実際に発表されるまではちょっとドキドキしてましたw


ポジションなんでどこでもよいのです
選抜に入る事
これだけでどれだけ名前を売る事ができるのか
研究生(当時)の谷が全国区になった事だけでも証明されていると思います


ごく個人的にですが
あーにゃはセンターよりも
脇や後列からヤジやガヤを入れるのも生きると思います
もちろん弄られて伸びるキャラではありますがw

そして
じぶんの選抜入りよりも喜んでいたのがちょりの選抜復帰

あーにゃのぐぐたす 2014/2/8

この投稿を読んで涙が止まりませんでした


まだ新曲は聞けていませんが
14日のMステを楽しみに待ちたいと思います
























んでもって
ついででいいので
このブログもよろしくお願い致しますwww


今年の総選挙(仮)

頑張りマツコ!







0 件のコメント:

コメントを投稿