2013年12月18日水曜日

2013年11月24日横浜と12月1日幕張 ハートエレキ 個別握手会 

全然、握手レポあげられなくて申し訳ないです

どうしても
普通の会話ができないみたいで

じゃあ普通じゃない会話って何なんだって話になるんですがw

ずっとあーにゃに握手に通っていると
僕の「人となり」がある程度あーにゃにバレていくわけで
個人的な趣味とかパーソナルな部分として

そうなると
こちらがごくごく普通の会話で始めても
気が付くとあーにゃからパーソナルな部分を突っ込んでくるので
レポをあげづらいのです…


なので
まぁまぁ大丈夫であろうレポを2本だけで勘弁して下さいm(__)m

12/1 4部3枚
俺「パジャドラ楽しい?」
村「うん、楽しい。でも、あんまり出られないから忘れちゃう」
俺「あー、間があくとね」
村「そうなの」
俺「俺さ、パジャドラのTYLと命の使い道が好きなんだよね」
村「すごく楽しい曲だよね!でも、楽しいって言うのはちょっと違う曲かw」
俺「やってて楽しいならいいんじゃない?w」
村「でもね、TYLもポジションが2箇所あるのね」
俺「うん」
村「で、命の使い道もポジションが2箇所あるの。で、どっちやるかはその日にならないとわからないから大変」
俺「あー、出るって決まってから思い出してレッスンするしかないのか」
村「うん、そうなの」
俺「やりがいあるじゃんw」
村「うん。やってても楽しいから頑張る」 


11/24 1部1枚
あーにゃ1部1枚

俺「おはようございます」
村「あー、おはよー!」
俺「2日目ですけど、疲れてないですか?」
村「全然大丈夫!元気!」
俺「よかった。今日も1日長いけど頑張りましょう」
村「うん、頑張る」
俺「また後で来るね」


いやぁ、我ながらクソつまんないレポですなwww


これだけじゃ申し訳ないので
オマケで当日券で行ったりこぴのレポでもw

11/24 りこぴ4部1枚
俺「初めましてです」
坂「ありがとうございます」
俺「おでかけのりこぴの活躍、いつも見させて頂いてます。セクシーりこぴw」
坂「そうなんですよー。セクシーが溢れてるんです」
(りこぴ、セクシーポーズ)
俺「隠し切れないんですねwww」
坂「はいw」
俺「これからも楽しみにしてますので」
坂「また来て下さいね」 



0 件のコメント:

コメントを投稿