2013年9月7日土曜日

新たな決意~Road to 推し変⑦~

おかげで「指原熱」も少し冷めて

いい意味でもう一度自分を見つめ直すことができた


そんな折に連番のお誘いを頂いた


「HKT劇場 12月14日 多田愛佳生誕祭」


翌日に中野サンプラザで行われる
「私立恵比寿中学 ジャングル大冒険」のライブのチケットを持っていたので
スケジュール的にはキツキツだったけど
喜んで連番をお願いした

申し込んだ方が遠方枠初の応募だったので
補正があったのかなかったのか見事当選w

晴れて2度目の博多上陸となった

2度目だったので
今回はちゃんと予習をしてmixもコールも全力で頑張る所存で猛勉強
今回の3連番のお一人が下野推しの方だったので
彼からSKEの手つなの劇場の音源を頂戴して
空港への移動中も飛行機内でもずっと聴き続ける

今回は指原さん推しではなく

「村重推し」

として観覧する
そう決めた

勝負所は

「Glory days」のサビ前の「あーにゃが可愛い!」
ここが村重推しとして一番のキメポイント

もちろん
「雨のピアニスト」のかぶせmixや
「火曜日の夜、水曜日の朝」の高速mixも頭に叩き込んだ


今回は
デベソ前には座れず
やや上手の遠方枠に着席


それでなくても
ややおとなしいと言われているHKT劇場(特に遠方席がw)

しかもらぶたん生誕祭
全力で盛り上げてやりましょうや!

って意気こんではみたものの
やっぱりなかなか静かな感じ
なんなら前に座ってる生誕委員ですら声を出さないwww

んもぅ!

確かに
声を出すことだけが盛り上げるってことではないかもしれない

でも、メンバーに
自分の推しに思いを伝えるには
声を出すしかないわけで
盛り上げるしかないわけで


オラ、頑張る



全力でやったわ
ハタから見たら今で言うところの「厄介」だったのかなw
メンバーへのコールはもちろん
拍手からmixまで

もちろんらぶたんコールは割増でw


あーにゃが自己紹介の時
新しい一発ギャグとして「メロンパン」を初披露

滑ってた
全力で滑ってた

それでも空気読まずに「面白い!」と叫んでやった



さて

「Glory days」

別の顔としてモノノフも兼任しているので

声の大きさでは自信がある
(まぁそもそも子供の頃から声の大きさは厄介レベルw)

「はーるか!はーるか!」
「しーなもん!しーなもん!」
「あーにゃ!あーにゃ!」


「あーにゃが可愛い!」のところは
本気の本気でやった
もうここで声潰れてもいいと思った


結果、DMMでは…


圧勝しましたwww



声も枯れたし
劇場で座っての観覧なのにすげぇ疲れたしw





でもね、その時感じた
その時、思った


「ものすごい楽しい」


なんか忘れてたものを思い出した気がした

いや、違うな
初めて感じたのかもしれない


こんなに全力でメンバーの名前を叫ぶのが楽しいことだなんて
もちろん、今までも「莉乃ちゃん」コールは各所ではしていた

でもそれとは何か違う感動を覚えていた


HKTはCDデビューしてまだ半年


僕が指原さんを推し始めたのは
指原さんが昇格した後からで
本当に下積みの頃から推していたわけではないし
ずっと頑張ってきた姿をちゃんとは見ることはできていない

でも、今僕は
HKTが
村重杏奈が
本当の意味でほぼゼロの状態から
伸し上がっていく姿を目の当たりにできている

まだまだこれからのアイドル

出来上がったものではない
これからまだまだ一緒に作り上げていくアイドル像


改めてこの感動を推しと一緒に味わいたい


推しの名前を現場で叫ぶ
それだけでこんなにも爽快な気持ちになれるなら

どの会場に行っても全力で叫び続けてやろう

「村重杏奈」

その名前を





その夜
僕は「推し変」する事を決めました


0 件のコメント:

コメントを投稿