2013年9月12日木曜日

2013年9月8日 恋するフォーチュンクッキー 個別握手会 東京ビッグサイト

握手会レポート 備忘録


4部3枚
俺「めざましライブ(僕がいるの)気付いた?」
村「気付いた気付いた」
俺「団扇初めて作って持って行ったんだ。あとさ、あのTシャツさすがにウチから着ていくのは恥ずかしいから、現場着いてから着替えたんだよw」
村「えーダメだよ。村重推しならちゃんと着て来ないとw」
俺「いやーさすがにそれはwあ、なんかさ4日のメロンジュースの発売日のめざましテレビで俺ちょこっと映ったらしいw」
村「ほんとに?後で見てみる。録画してあるから」
俺「ほんの一瞬だけどね」


5部2枚
俺「東京ドームの4日目も、めざましライブとまったくおんなじ格好で行ったんだけど」
村「うん」
俺「あーにゃは来なかったんだけど、さくらが来てくれてね。俺の事見つけてくれて、指差して『めんたいこっ!』ってやってくれたんだよ」
村「さすがアイツ釣り師やなぁ」
俺「だから俺、さくら推しになろうかと思って」
村「あああああああああああ」
俺「うそうそ、ごめんごめん」


6部1枚
俺「さすがに疲れたべ?」
(あーにゃ、大きく息を吐く)
村「うん、疲れたー」
俺「ずっと座らなかったの?」
村「うん」
俺「よく頑張りました」
村「あは」
俺「あともう一回だけくるね」


6部1枚
俺「あーにゃも、もう人気者だね」
村「まだまだそんなことないよ」
俺「でも、前よりすごい並んだもん」
村「でもね、5部制になってもずっと人が来てくれるのはすごくうれしいよ」
俺「そっかぁ。次は、土曜日にまたね」


(2部も行きましたが、ちょこっとパーソナルな内容が入ったので割愛)


毎回、ちゃんと話を聞いてくれて
ちゃんと考えて
ちゃんと答えてくれる

これを握手に来てくれる人みんなにやるんだから
体も頭も、そして心もクタクタになるに決まってる

それでも一度も座らずに
真摯に応対してくれるあーにゃに脱帽




そういえばあーにゃは認知すると塩っぽくなるって噂があって
でも、これってある意味光栄な事だと思う
実は最近、僕も「これが?」と思ってきた

前の人と僕との
声のトーンや大きさが明らかに違うw
僕になると、ゆっくり静かにしゃべる

これは
ちょっと一息ついてるとか
ここは緊張を緩めても大丈夫、って思ってくれてるとか

心を許してくれてるのかなぁ、なんて


そうやって前向きに考えていかないとこっちの心が折れちゃうwww



単純に「いつもくるキモイおっさん」て、嫌われてんのかなwww






(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿