2013年9月26日木曜日

サラダバー

トンコツももう第七回
今回を含めてあと5回
うーん、早いなぁ…

ゲストは、渡辺直美

土田師匠の時も思ったんですけど
ゲストのブッキングに指原さんも関わってるのかなぁ、なんて

さて、今回はナント!

「ハカタンハカタン、オコランデホシイッチャン」

オコランデの魔法を
あーにゃが唱えるという!
















何かオリジナルでやらかさないかとちょっと楽しみにしてみたけど
果たして良かったのか悪かったのか何事もなく無事終了w



さて、渡辺直美が縄跳びが得意だということで

HKTが大縄跳びに挑戦

ここで、あーにゃ推しのみなさんならもうご存知の通り

そう
あーにゃはこういう勝負のかかったゲームが大好きw

如実にやる気を表に出すあーにゃ
見てて清々しいですわ












いやね、普通のアイドルだったら

いや、違うな
普通の女の子だったら

スカートをはいての大縄跳びですよ?
そりゃスカートまくれないように気をつけるもんでしょ
そしてそれを気にしすぎてグズグズになってしまう

ところが我らが村重さん

勝利のためには手段は選ばない!
最初からスカートを手で持ってアンスコ丸出しで大縄跳びに挑む!www














ホントこの姿勢、尊敬できますわ

個人的に
こんなところで
キャッキャ言って
かわいこぶってちゃんとやらないのが
一番中途半端で僕は嫌いです

やるときゃやる!
どうせやるなら勝ちに行く!
この姿勢を、他のアイドル達にもゼヒ見習って頂きたいものです















その甲斐もあってか
見事あーにゃのいる直美チームの圧勝!


この後
めるみおのグズグズ感あふれる罰ゲームもありw

いよいよ今回のメインコーナーへ…


「グルメモンスター 渡辺直美をもてなそう!」

いつから渡辺直美がグルメキャラになったのかはさておき

3チームに分かれての料理対決!

料理に関しては「おでかけ!」での
苦い思い出(後日、書く予定)がありますが

あーにゃはさくらとペアのBチーム
このチームのテーマは「デザート」














まぁ、さくらが器用だから大丈夫かなぁと…


思ったのも束の間

もちろんおふざけキャラの村重さん
「おでかけ!」であーなってしまったのもこれが原因か?と















やっぱりキャラ的に
何かさせるのは怖いというイメージがつきまとうようで
何もやらせてもらえないとご立腹w



































何やらタイの切り身を持ち出し
自分で何かを作り始める村重さん














あーにゃの前にルールやテーマなんてものは無意味なのです



試食が始まり
さくらが作ったクレープを食べ終わって

あーにゃの作ったクレープがスルーされるやいなや














あ、クレープじゃなかったwww
サラダバーだったwww














レシピは割愛w

これがまさかの大当たり
渡辺直美絶賛!














そんなバカなと一口食べた指原さんも














驚きの感想www


そしてこのサラダバーもといレタスクレープのおかげで














見事Bチームの勝利!

勝負事にはすぐマジになる村重さん
本気で喜んでおりますが…

勝ちを確信していた
Cチーム多田愛佳姐さんから雷が落ちます














いいっすね
いいっすね
この時のあーにゃの表情
ホント好きですwww

イタズラして
お母さんに本気で怒られてる子供のような表情




突然作り始めた
サラダバーもといレタスクレープ
それがメチャメチャ美味しいというサプライズ

これも何かあーにゃがもってるが故に起こったある意味事故w


ちゃんと笑いの神様は
最後にはあーにゃに微笑むのです




0 件のコメント:

コメントを投稿