2013年9月2日月曜日

指原の師匠降臨

トンコツ第6回
ゲストは土田晃之師匠

いやぁ、さしくせでは大変お世話になりました
その後もいろんな意味で指原さんを可愛がって頂いているご様子

そんな土田師匠に
未来の太田プロ所属タレント「村重杏奈」をご紹介できる
なんて素晴らしい番組なのでしょうwww


まずは、自己紹介
簡潔にわかりやすくて素晴らしいですね














土田「(僕は)グイグイ来る子苦手なんだろうね」

もう、照れてるんですか土田師匠ったら


なつみかんが
指原さんの悪いところとして「歯並び」を上げると














前歯の下の1本が凹んでるのね

一瞬ドキっとしたよね
指原さんと同じとこが凹んでるって
てっきり胸(以下、自主規制及び見えない圧力)


こうやってグイグイ話に割って入っていくあーにゃに
土田師匠から一言













楽しくなってくると
ドンドンとテンションだけ上がっていって
空気読めなくなってくるのもいつものことですw

命名「言いたくなると言っちゃう病」


この後のちょりとの絡みも面白かった
中西「私、村重みたいにグイグイいけないんです」
土田「彼女(村重)にかぶせていけば。彼女がガーンと出て行った後に」

指原「村重は緊張するの?出て行くとき」














確か指原さんも全然緊張しないタイプなんだよね

で、これにちょりが
中西「でもですね!私は緊張すると」
と、かぶせてくる

村重「でも、そしたら私が全然…」
と、さらに村重がかぶせてくる

エンドレスwww

これも恐らく
あーにゃとしては
狙ってないんじゃないかと思うんです
いつも通りに
言いたいから言っちゃっただけなんじゃないかと


実は計算されていない、天然という名の天才


親バカとはこの事。。。

















さて、ここからがメイン
家族がメンバーの実情を暴露して
それを誰か当てるというコーナー



























雄叫びwww














そうね、キュンキュンしたら叫ぶよね
わかるわかる(棒)




























度々、ぐぐたすでも妹さんたちの画像は
あーにゃが上げてくれてますが
メチャメチャ可愛いんです
そしてその中でもすごく妹思いなのが伝わってくるし
可愛がって面倒を見てるのがわかります

普段テレビでは
破天荒なあーにゃが
家ではすごくお姉ちゃんなんですよね

















何が残念て
あーにゃの部分の放送はここで終わり
この後













何か言いた気な顔
言ったであろうって顔をするんです

が、分からず仕舞い…
メディア化される暁には
ゼヒ、ノーカットでこの後の部分を見せて頂きたい



しかしこの場面は何度見ても涙ぐんでしまう


これで終わりかと思いきや
まだまだありました

ベスト魔法使いに選ばれたちょり






































これって
すごいと思いません?


「村重が見えなくなっちゃう」


普通の感性の持ち主じゃ
すぐには出てこない言葉ですよね















これでまたひとつ
ちょりとの鉄板のネタができたじゃありませんか


あーにゃ、安心してね
どんなことがあっても
僕らから村重が見えなくなることはないから大丈夫!


どこにいたってちゃんと探しますからw


0 件のコメント:

コメントを投稿