2013年12月13日金曜日

しげっ子

ほぼ使うこともなく
そしてほぼ使われることもなかった

あーにゃ命名の村重推しの総称

「シゲラー」

(シゲコの回参照
http://murashige-anna.blogspot.jp/2013/08/blog-post_16.html )


突然、あーにゃが

ぐぐたすで

村重推しの総称を


「しげっ子」


と発表した…


軽く首を捻る俺www


一応、これでも
「シゲラー」を引き出した責任もあるので
ここはキチンと糾弾するべきだ!とwww

ちゃんとビシッと言ってやりましたよ!


11/24 4部3枚

俺「あーにゃさぁ…夏頃にさぁ…
俺が『村重推しの呼び方何か考えて』って言った時は『シゲラー』って言ってたのに…
こないだ突然『しげっ子』にしちゃって…」
(あーにゃ「やべぇ」って顔www)
村「でもね、違うの。シゲラーだとさマドラーがいるから、まどか推しの人達にパクったって怒られちゃうから、仕方なく変えたんだよ」
俺「俺、しげっ子になった時、悲しかったんだよ…」
村「んんー、ごめんしげぇ」
俺「じゃー、これからはしげっ子を使っていっていくのね?」
村「うん!しげっ子でよろしく!」
俺「わかりました!」 


べ、別に腰なんか引けてないんだからっ!www

まぁ、とって付けたような言い訳が返ってまいりましたが
咄嗟に思いついたとしたら
それはそれでなかなか秀逸だったと感心(ぇ


すぐ飽きると思われていた「しげっ子」
それ以降も使っているので
恐らく大丈夫だと思われます(何がだwww



「ごめんしげぇ」って言う時のあーにゃ

可愛かったなぁ…(遠い目

まぁ「ごめんたいこ」じゃねぇのかよ的な、ね

気持ちも、ね

ないわけでは、ないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿